**次回参加イベント**

好評です

先日載せた、どこでもポケットですがなかなかの好評で、ブログを見てくれて欲しいって言ってくれて結局5つ中3つ、お嫁に行く先が決まりました。 後、二つあるのでONPUさんに納品する予定です。


昨日、娘の初ピアノ教室でした。月謝袋を見てビックリ今どきはこんなに可愛いんですね。私が子供のころは全く可愛くない茶色のだったのに…


同じカテゴリー(お裁縫)の記事
ありがとう。
ありがとう。(2016-11-12 14:05)

納品しました。
納品しました。(2016-10-26 11:07)

流行りの。
流行りの。(2016-10-19 09:18)

遠州バザール1日目。
遠州バザール1日目。(2016-10-01 19:40)

始まり〜。
始まり〜。(2016-10-01 10:04)

この記事へのコメント
9/3日のブログ、拝見しました!
とっても可愛い“どこでもポケット”ですぅ♡
そして、私が購入したパーツと同じですぅ~!!
同じモノに惹かれたなんて・・・何だか嬉しい♪(なんちゃって・笑)
私も早速試作作ってみよう・・・カナ!?丁度、今週末が、ショップの日なので(苦笑)
商品の種類、増やしておかないと(汗)
ではでは・・・
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2012年09月05日 17:29
コメントありがとうございます!
どこでもポケット、なかなか好評ですよ。
みんな、こういうのを望んでたんですかね? ガレージショップでも、喜ばれそうですよね! 欲を言えば、もう少しクリップが安く手に入るといいんだけどねっ。
ガレージショップ、暑さに負けず頑張ってくださいね。
Posted by O*deco at 2012年09月05日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好評です
    コメント(2)