**次回参加イベント**

ドレーププル。

空手を習ってる我が家の息子くん。この夏の全国大会に向けて頑張ってきた息子くんですが、個人戦では県大会で負けてしまいましたが、団体メンバーに選ばれて、晴れて全国行きの切符を手にすることが出来ました。が… 団体メンバーは5人、実際に試合に出れるのは3人。その日の調子とか相手をみてコーチが誰を出場させるか決めるそう。そう、行ったはイイけど出場しない可能性もあるわけで。今年の全国大会の開催地はなんと岩手県!! 3泊4日のバスの旅でもちろん、実費。散々迷って、今回は息子君単独で行かせる事にしました。 可愛い子には旅をさせよ。ですよね?? 1人で行かせるのはメチャメチャ不安だけど、一回り大きくなって帰って来てくれる事を期待します!!

久々のお洋服はドレーププルオーバー。



夏にピッタリのワッシャーのコットンで。ムフフの自分用。この生地でこのパターンのお洋服を自分用にずっと作りたくて、やっと完成しました。 ドレープがイイ感じで夏にヘビロテ間違いなしかな。


同じカテゴリー(日々の事 )の記事
Mothers day。
Mothers day。(2017-05-14 15:37)

食べなきゃ損!。
食べなきゃ損!。(2017-05-06 01:03)

やっと行けた。
やっと行けた。(2017-04-26 19:32)

11歳おめでとう。
11歳おめでとう。(2017-04-03 11:33)

嬉しいよぉ。
嬉しいよぉ。(2017-03-13 20:05)

甘い物。
甘い物。(2017-02-02 19:54)

この記事へのコメント
おぉっ(^ ^)凄い!全国大会☆素敵な響きだね♬岩手県まで一人で行かせるの不安だけど一回り強くなって帰ってくるよ〜!得意な事があるっていいね^_−☆
Posted by 姉 at 2016年06月08日 21:28
姉さん。
彼の周りの子が凄すぎて得意な事って、言えるのかは微妙だけど、好きな事が思いっきりやれるのは幸せだよね。成長して帰って来る事を期待しちゃうよ。
TDRは楽しめた? また、写真みせてね☆
Posted by O*decoO*deco at 2016年06月09日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドレーププル。
    コメント(2)