**次回参加イベント**

11歳おめでとう。

ご無沙汰です。ほとんどピアノ経験の無い私ですが、半年近く練習を重ね 嵐の「ふるさと」という曲が弾けるようになりました。別に目的がある訳でも無いけど、ピアノが弾けるって何かいいね。次は何の曲を練習しよう。

今日は、我が家の息子くんの11歳のお誕生日。昨日の日曜日は主人もいたのでみんなでお祝い。ホールケーキより、個別のケーキが好きな彼。どこのケーキにするか悩んだ結果、新原の「ガトーナチュール」さん。前に、焼き菓子は食べた事があったけど、ケーキは初めて。



大正解でした。どれも美味しい。クリームも甘すぎずいい感じ。特に抹茶のケーキはピカイチ!!娘ちゃんも気に入ったようで自分の誕生日もここのケーキがいいって。お気に入りにケーキ屋さんが増えました。

11歳になる息子くん。相変わらずのマイペースの不思議君。オンオフの差が激しい彼だけど、周りがいっくら言っても彼がヤル気にならなくちゃ無理。親としてもう少しって思う部分もあるけど、彼なりに頑張ってると信じて。毎日、毎日空手空手の彼。この頑張りがいつか彼の力になるよね。目指すは全国大会!頑張れ!

11歳、おめでとう♡ 優しく、たくましい男に成長してね。


同じカテゴリー(日々の事 )の記事
Mothers day。
Mothers day。(2017-05-14 15:37)

食べなきゃ損!。
食べなきゃ損!。(2017-05-06 01:03)

やっと行けた。
やっと行けた。(2017-04-26 19:32)

嬉しいよぉ。
嬉しいよぉ。(2017-03-13 20:05)

甘い物。
甘い物。(2017-02-02 19:54)

最近の美味しい物。
最近の美味しい物。(2017-01-26 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11歳おめでとう。
    コメント(0)