**次回参加イベント**

甘い物。

さっき、娘を急いで迎えに出ようと玄関を出たら、思いっきり転んだ〜。手と膝擦りむくし、顎打つし、痛い… 明日、顎が青アザになってたら嫌だなぁ。でも、スマホは死守!

先週、今更ながら初詣。いつもの小国神社。
で、食べた お団子! 黒ごま。



これ、初めて食べたけどメチャメチャ美味しい。団子も、外はちょっと焦げ目が付いてて、中はもっちり。黒ごま餡がたっぷり。この団子目的で小国神社に行きたい位はまりそう。

こちらも、甘いの。



口福堂さんの、ミカン苺大福。ミカン?苺? どっちやねん!って感じだけど、これまた美味い! 甘さと酸っぱさが絶妙〜。中のミカン餡は、ザ!ミカン!

なんだか、食べ物ブログになってきちゃいましたね〜。次にイベントでみなさんにお会いした時に、太って誰?ってならないようにしなくちゃね。


同じカテゴリー(日々の事 )の記事
Mothers day。
Mothers day。(2017-05-14 15:37)

食べなきゃ損!。
食べなきゃ損!。(2017-05-06 01:03)

やっと行けた。
やっと行けた。(2017-04-26 19:32)

11歳おめでとう。
11歳おめでとう。(2017-04-03 11:33)

嬉しいよぉ。
嬉しいよぉ。(2017-03-13 20:05)

最近の美味しい物。
最近の美味しい物。(2017-01-26 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘い物。
    コメント(0)