**次回参加イベント**

イベント。

なんだか、急に夏がきたみたいに暑かったですねー。まだ、衣替えしてないし… 息子くんの去年のTシャツを出したら、面白い位に全部パツパツで着れない。成長したのは嬉しい限りだけどー 汗

イベントのお知らせです。って、いっても私が出店する訳じゃないんだけどね。



以前、何度も輪.コムと言うイベントでわたくしO*decoもお世話になっていた、ohanaさんが、自宅ショップでイベントを開催されます。 そのイベントに、ずっと一緒に出店してきた GREEN ROSEちゃんが、今回初めて1人で出店します!! 今も素敵なリネンのワンピースや、エプロンを作ってる彼女。こだわった生地選びには、彼女のこだわりを感じます。
ぜひ、彼女の作品を見に行ってみてくださいね!!

私も、当日遊びにいく予定でーす!


同じカテゴリー(イベント )の記事
遠州バザール1日目。
遠州バザール1日目。(2016-10-01 19:40)

始まり〜。
始まり〜。(2016-10-01 10:04)

いよいよ明日。
いよいよ明日。(2016-09-30 15:42)

遠州バザール。
遠州バザール。(2016-09-29 18:11)

ガラポン&お知らせ。
ガラポン&お知らせ。(2016-09-28 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント。
    コメント(0)