**次回参加イベント**

嬉しいよぉ。

久しぶりの更新になっちゃいました。
昨日は息子君の空手の昇段審査でした。結果は見事に合格!!初段の仲間入りです。半ば強制的に始めさせた空手。毎日の夜遅くまでの辛い稽古、なかなか結果の出せない時期。色んな事を乗り越えての初段は、嬉しさも格別で息子君の名前が呼ばれた時にはツーっと涙がでちゃいました。 頑張れてるのも一緒に頑張ってる仲間がいるから。素晴らしい仲間が彼にいる事に感謝感謝。 次は県大会!全国目指して行くぞ!!

先日、九州に出張してた主人が買ってきてくれたお土産〜。



甘い物の部。 中でも、宮崎のSEIKADOさんのチーズまんじゅう。食べた瞬間、「美味い!」感動の美味しさでした。宮崎に行かれた時は是非!



食事の部。久留米ラーメンと福岡明太子。 久留米ラーメンは、あっさりトンコツで食べやすくて美味しくいただきました。

これから先、出張も増えるのかなぁ。 でも、お土産楽しみ。ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(日々の事 )の記事
Mothers day。
Mothers day。(2017-05-14 15:37)

食べなきゃ損!。
食べなきゃ損!。(2017-05-06 01:03)

やっと行けた。
やっと行けた。(2017-04-26 19:32)

11歳おめでとう。
11歳おめでとう。(2017-04-03 11:33)

甘い物。
甘い物。(2017-02-02 19:54)

最近の美味しい物。
最近の美味しい物。(2017-01-26 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいよぉ。
    コメント(0)